テニミュ六角戦!

 こんにちは。土曜日に更新はしてたのですが、その後ネットの接続ができなくなり、二日遅れの日記となりました、すいません……。
 何気に今年初更新ですね。やっとできたなーという感じです。というか、三月末までにあと二話更新しなくてはならないのに、ホント大丈夫かこのペースで……

 いきなりタイトルの話へと参りますが、二月にテニミュ行きました。もはや、恒例ですねー。
 今回は六角戦。前回の氷帝戦が重かったので、今回はすごく癒しでした。中学生の部活の試合って、こんな感じだよなーと思い出させてくれる清々しい真っ向勝負! いや、本来こうなんだよな(笑)
 ちょっと時が経ってしまっているので、少し曖昧な記憶になってしまうのですが、跡部様がまたもやカッコよかったです(笑)
 氷帝は今回試合ないし、メインではないはずなのに、跡部様の単独のダンス(もはやバレエ)がありまして。もうあれですね、跪くしかない優雅さでしたね。
 日吉は、ひたすらかわいかったです。役とのギャップがいい! 最後まで手を振ってくれていたのが嬉しかった!あ、終了後のナレはリョーマと日吉という、俺得でしかない組み合わせでした。あざーっす!!
 とまぁ、覚えた限りで書くとこんな感じでしたね。うん、あのときの胸の高鳴りの三分の一も伝えられない!!
 ちなみに、氷帝アクキーを記念に一個だけ買ったのですが、まさかのキングでした。ありがとうございます!!

 テニミュで元気をもらったことですし、今後も色々頑張っていかないとですね。この時期は色々手続きしないといけない事項が出てくるので、それらを一個ずつ消化しつつ、執筆も進めたいと思います。
 すぐやらなきゃいけない事項が終わったら、そろそろ新しく購入するパソコンのことを考えないと……

 さてさて、それでは今年初更新の裏話をば!

続きを読む

スポンサーサイト

テニプリ

こんにちは。二週間ぶりに土曜がお休みになりました。私です。

更新はちまちましているのに、日記は一カ月以上空いてしまいましたね……。
書く余裕とネタがないことが主な理由です(爆)


しかし、今は書けるほどのネタがありますぞ! それは……テニプリ!!
今さらながらハマりました(笑) 推しメン(?)は氷帝の日吉若です!! 下剋上最高!!
今は新テニスの王子様が連載中であるようですが、地味に漫画を集めている最中です。ペアプリや放課後の王子様は持ってますよ。一部DVDも買いました!
学校では、もちろん氷帝が好き! 私、ツイッターもやっていますが、氷帝Botはもれなくフォローしているほど好きです!!
後は、氷帝だと宍戸さん。立海の柳、四天宝寺の財前が好きですね! 柳と乾の友情がただいま胸熱!! 

で、オリバト書いてる私が、テニプリにはまれば……必然にめぐり合うバトテニ(笑)
色んな展開があって、胸が苦しくなったり泣いたり……。まぁ、オリバトでもそうですが。
バトテニで乗る人間は、もちろん書く人によって別れますが、大方決まっているような気がしますね。
私が書くならどうなるかな……とか考えちゃったりします。(今オリバト連載中)
多分、日吉がメインになるかな……。そして氷帝贔屓になりそう……

まぁ、久々にここまで何かにはまっているので、その関係で少し更新滞ってしまってます。申し訳ない。
そして、裏話なんか三話分たまっています。本当に申し訳ない(ペコリ)
仕事も変革期を迎えそうなので、これからまた忙しくなりそうですが、頑張っていきます!!

さて、三話分の更新裏話です……

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR