月曜日に更新したはいいものの、かなりの疲労感がたまってしまった

タイトル長っ(゜∇゜)でも朝こんな感じでしたね(泣)週の始めって忙しいのに…

さて、昨日は4話をUpしました。少しずつ話が進んでいますね。では裏話を☆

4、突きつけられる現実
プログラムの説明シーン。けっこうしんどかった(笑)書かなきゃいけないことありすぎて…。
なぜ担任=担当官なのかはここでは敢えて伏せておきます。生徒はどうやって進行するか知らないわけですから、疑問を持たないのも無理ないかと。まず現状を把握するのに必死だし。

微妙なところで終わってますね。‘やらなくてはいけないこと’とは何か。それはまた次回へと続きます。

とりあえず帰り…

中学の同級生との飲み帰りです(^_^)vそれこそまったく関わりない人とも飲んだりして大変楽しかったぁ~o(^-^)o時が経てば人は変わるものかな?関わりない人とも飲めるっていう


さて、1、2、3話をUpしたわけですが、裏話をちょっとしようかなと。

1、プロローグ~修学旅行一日目~
原作と同じような感じですね。本来なら主人公である古山晴海の視点で描くところですが、それだと関係性が上手く説明できないので、宗信の視点で描きました。顔出しと関係性を描くのが目的ですが、ここでは古山晴海と萩岡宗信、矢島楓と白凪浩介の関係性を明確にするものでもあります。一応話の核ともいえる部分なので…ここで、男子はほぼ全員登場してますね(笑)


2、拉致~修学旅行最終日~
帰りのバスの中で拉致されるところです。ここでは矢島楓の視点から描いていますね。ありがちな恋バナで盛り上がっています(笑)さきの宗信と楓の視点を合わせて、晴海の人間性を浮き彫りにしようという魂胆ですが…伝わってますかね?
拉致の方法は原作通りにしました。多分一番確実かなと。


3、違和感の正体
やっと主人公の登場です(笑)担任が登場するまでの場面ですね。それぞれの混乱と関係性を描いてみました。大体の生徒は登場させたつもりです(笑)果たしてこれからどうなるのか。

マイペースに更新していますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ついに、ホームページ公開!!

ネットにつないで、ホームページの初心者の本を読みつつ、一週間…



ついに、ホームページ開設しました~(パチパチ)


人間やればできるもんですね~。まぁ、デザインとかはだっさいんですけど(汗)


これから日々精進していこうと思うのでどうかよろしくお願いします!


このホームページはオリバト中心でやっていこうかと思っています。感想とかありましたら、どんどんメールでもBBSにでも書き込んでください!

今後ともよろしくお願いします(^_^)
プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR