プログラム終了

こんばんは。日記久々っ…!ご無沙汰してます。私です。

今日でプログラム終了しました。いかがでしたでしょうか?
まだエピローグありますけどね。そして、まだ一文字も書いてませんけどね(汗)
エピローグはできれば一気に上げたいなと思いますので、ちょっと更新滞るかと思います。
まぁ、ここ最近怒涛のラッシュだったから、ちょうどいいかな?←

話変わりますが、明日から私東京行ってきますよ!!
朝一の飛行機で行ってまいります!ひゃっほう!!
このために、ここ最近仕事頑張ったと言っても過言ではない(笑)
やっぱ、人生息抜きは重要だなと思う今日この頃です。

~Link~も、完結まであと少しです。しばしお付き合いくださいませ
プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR