連載開始

こんばんは!しれっと昨日、0話をUpしました!

一カ月充電させて頂いたせいか、今は執筆意欲ありまくりです!
年内でどれだけ更新できるかわからないですが、書けるだけ書いちゃおうとは思っています。
ちまちま書いてますが、やっぱ書いてて楽しい(笑)

あ、~Link~の人気投票ですが、名簿をUPした日に締めきりました……というのを書きそびれてしまいました(汗)すみません……
たくさんの投票、ありがとうございました!
何らかの形で発表させて頂こうとは思っていますので、今しばらくお待ちください。


さて、ホント久々!の更新裏話
今後は、不定期になると思います←

続きを読む


OBR2始動!

こんばんは、今日の深夜にOBR2の名簿と会場地図をUPしました!!

大体一カ月で開始したいなと思っておりましたので、予定通りに事が進んでホッとしております(笑)
本編は今日から書き始めようと思います。また、長い連載になるかとは思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

今回のタイトルは~Real~
隠された人や物事の“真実”をテーマに描いていこうと思っております。
内容も前作よりは重くなる予定ですので。

そして、1を読んでくださった方には、名簿だけでもネタばれ内容を含んでいます。
もちろん、2から読む方もいると思いますので、どちらの観点からも楽しんで頂けるように書いていく所存です。
なので、今回主人公は、二人置くつもりでいます。

あと、レイアウトを変更しました。
全部、HP開設時に買った本についてたフリー素材を使っています。壁紙は、当分これです(笑)
2は1より内容が重くなる予定なので、背景も暗めに設定しました。
1でグレー使ったもんだから…大分悩みました(爆)

取り急ぎ報告まで。
今後も、どうかanotherworldおよび、管理人透をよろしくお願いします!
連載、頑張ります!!
プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR