祝二周年☆

こんばんはー! 今日で無事に二周年を迎えることができました! これも一重に皆さまが訪問してくださるおかげです! 本当にありがとうございます! カウンターも4500を超えましたしね! 感謝感謝です!

ささやかなお礼として、番外編を一話UP。プログラムの親視点の話。それと、obr1のグループ語りを追加しました。グループ語りは二日でがーっと書きあげてしまったので、ちまちま訂正する……かも(爆)まぁこういう語りは個人的には好きですね。ホントは一人一人のキャラ語りをしたかったのですが、さすがに時間なかった……。これはいつかはやります。

あとはobr1の投票結果を公開。本当は何らかの形で語りを入れたかったのですけどね。あと、一端投票止めてましたけど、また投票できるようにしました。気が向いたらお願いします。

拍手のお礼コメントも変更。今回は二種類です。気軽にどうぞ☆

なんだかんだで二周年……。まだまだオリバト界の先輩方には遠く及びませんが、マイペースに三周年、四周年と迎えていければいいなぁと思います。そのためには、更新頑張らないとですね! まぁ二年経っても、オリバトは読むのも書くのも好きなので、この熱が冷めない限りは頑張っていけるのではないかと思います。

ではでは皆様、本当にありがとうございます! これからもがんばります! 短いですが、これにて☆


ちと一段落

いつのまにか、日記が一カ月空いてた……。こんばんは、私です。

えーっと、無事に引っ越し完了しました! そしてやっと落ち着いて生活できるように……なった……のか?
まぁ、色々(めんどうな)手続きをして、部屋の片づけを(そこそこ)終わらせたのでよしとします(笑)
一時ネットが繋がらなくて、焦ったりしたけれど。

あと、東京旅行も行ってきましたー! いやー、やっぱ東京は都会だー!
初めて東京駅まで行きましたけど、人人人だらけ!! キャリーが邪魔で仕方がなかった……
東京行く機会が増えたおかげか、ちょっとずつ飛行機にも慣れてきましたよ!
帰りなんか、ポメラで執筆してたし(笑)

今度は横浜行きますよ! 初横浜! ブルーライトヨコハマ!!←古い
その前に二次会幹事としてできる限りの準備はしないとね!!

では、一気に四話分の更新裏話!!
話の都合上、中々書けなかったので。

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR