猛暑と戦う毎日(笑)

 こんにちは、私です。ただいまクーラーの利いた部屋で日記を書いております。エコでなくてすみません(笑)

 連日暑い日々が続きますが、体調とか崩されていませんか? 夏バテ、熱中症、今年の夏は危険が多いですからね! 皆様も十分体調には気をつけて下さいね!
 私は、体力の低下と免疫力の低下を実感しつつ、食欲はさほど衰えないという困った状態から脱却できずにいます(笑)動けないけど食べるから……太る(爆)
 なので、人生初のダイエットに挑戦中。といっても、ストイックなものはできないので、無理のない程度にとどめています。だからやせないんだよ……という心の声が聞こえる気がしますが、無視します←えー
 仕事でも少し不調気味ですからね、無理だけしないようにしてます。ちょっと今後について、考えることも増えました。私ももうすぐまた一つ歳をとりますし、周りの変化も目まぐるしいですから、今後の身の振り方についてじっくり考えていこうと思っています。
 あ、サイトを続行することは何ら変わりませんので。そこは、安心を(笑)

 最近、ガチで一週間くらいの休みが欲しい。そんなことを流れ星に願いたい私でした(笑)

 では、更新裏話へ。予定を変更して、序盤戦はもう一話追加することにしました。

続きを読む


久方ぶり

の日記&更新ですね(汗)こんばんは、私です。

一カ月ぶりの更新……だと……! 七月一回も更新していない……だと……!
ガチに私自身がびっくりしてます(笑) 書いていないわけではなかったのに……!

仕事が劇的に忙しいわけではなく(嫌な仕事が始まって少々疲れてますが)
日常に劇的な変化があったわけでもなく(でも地味にやることたくさん)
そんなに色々予定もなかったのに(東京へ行ったり、シドライブ行ったりしたけれど。どちらもすっごく楽しかったけど)


……あ、はい。色々ありましたね。はい。


ちなみに、本編に関していえば、ちょっと長くなりすぎて収拾つかなくなったので整理するのに少々時間かかりました。
書きたかったシーンなんですよね。だから整理しても二話になるという(笑)


あとついでに。時間経ち過ぎて今さら感満点ですが、掲示板ちょっといじりました。
堅苦しいことを書いてますが、まぁ注意書きみたいなものですね。決して入りづらくしたわけではなくて、こういうことを守ってほしいという私からのお願いです。

このHPの管理人をしている以上、ここにくる人には気持ちよく読んでもらいたいのです。
そのためにも、最低限の管理をする義務が私にはあると思っています。
なので、大半の読者のみなさんには関係ないと思いますが、こういった荒らし対策を取らせてもらいました。
結構色々反省しましたしね。今後はもうちょっと考えていきたいと思っています。

さて、気を取り直して裏話と参りましょうか。

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR