三連休

 こんにちは。ただいま福岡では放生会(漢字違うかも……)があってます。と、軽く地元宣伝してみます私です(笑)
 福岡では季節毎に四つお祭りちっくなのがあるんですよ。春はどんたく、夏は山笠。秋は放生会に、冬は玉せせり。どんたくと山笠は有名ですが、玉せせりは私も行ったことがないんですよねぇ(笑) まぁ、機会があればぜひ(笑)

 涼しくなってきましたねー。ついにクーラーいらなくなったー! と喜んでいましたが、昨日今日とそこそこ暑いです(泣)まぁ、気温がまだ安定していないようなので、体調には気をつけろということですね。今年二回も夏風邪引いた私は、特に注意ですね(汗)うぅ……笑えない……

 あ、あと今さら言いますけど、テニミュ行ってきましたよ。ええ、私テニプリにはまりすぎです(笑)
 ああいう、漫画をミュージカルにしたものは初めて観ましたけど、すごく再現されていてよかったです。生身の人間が演じると、アニメとはまた違った一面があってよいですね。日吉もかっこよかったし←結果ここ
 生写真も買ってしまいました。ええ、大分テニプリに金をつぎこんでいます(笑)
 きっと四天宝寺のときも行くわ(笑)財前が観たい(笑)
 ちなみに、テニプリ11巻、10.5巻、あと放課後3巻はもちろん買いました(笑) えっへん!←何を偉そうに

 なんだかんだでまたちょっと開いてしまいましたねー。やっと序盤戦終わりましたー。次からは中盤戦です。
 私のバトにおいて、中盤戦は意外なキャラが退場するという法則が……あるのかないのか(笑)
 今作の中盤戦は長いです。前作でいうと、序盤戦+中盤戦くらいの感じ。
 またお付き合い頂ければと思います。
 
 OBRNのリストがすごいことになってるー!(歓喜) なんで、私も頑張ります!(単純)

 さて、裏話へと参ります。

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR