三周年を迎えました

 こんばんは。この間、ようやく仮免許取れました私です(笑)

 タイトルから改めまして。このサイト、早いもので開設から無事三周年を迎えました。これも一重に、訪問して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!カウンターも、嬉しいことに年々伸びているみたいです。本当に感謝感謝。

 せっかくの三周年ですから何か企画しようと思い、悩んだ結果、キャラ語りをしようということになりました。前作の子もこれをやりたかったのですが、完結してからだと多くて中々進まないんですよね……。本来ならそちらの方がいいのでしょうが。
 一応、これまで退場した子のみUPしています。今後、退場する毎に増やしていくつもりですし、既にUPした子も追記する可能性が大いににあります。
 もし今後皆様から質問をされることがあれば、出来る限りここで答えていこうと思いますので。何かあれば遠慮なくどうぞ。ただし、答えられない可能性もありますのであしからず。
 あと、後に拍手コメントも変更しようと思います。


 三年といえば、中学校高校は入学してから卒業するまでの歳月ですよね。そう思うと、結構長いことやってきたような気もします。まぁ、オリバト界の先輩方にはまだまだ遠く及ばないですけどね。
 最近は中々更新もできなくて、本当に申し訳ないです。一年の間で、思うように進まなかったなと反省。私生活の変化のせいもあるでしょうが、今後はもう少し更新スピードを上げていきたいですね。これ、四年目の目標(笑)あと、初心忘れるべからず。この教訓を胸にこれからも頑張っていきたいと思います。
 なので、これからもanotherworld 及び、管理人透をよろしくお願いします。

 さて、更新裏話へとまいります。
 

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR