ちょっと手術しました(爆)

 こんにちは。今は台風の話題で持ちきりですね。こっちは、知らない間に台風は過ぎていました(爆)
天気は良くないですが、比較的穏やかな午後です(笑)

 今の職場に入って一カ月。筋肉痛以外は慣れてきました(笑) 
 帰ったらとりあえず休憩したいのは相変わらずですが、まぁこれもいつかは慣れるでしょう!←
 この間久しぶりにお給料というものを頂きましたが、やっぱりいいですね(笑)頑張った苦労が形あるもので報われる瞬間というのは、何年働いてもいいものです。有りがたく頂くたびに、もっと頑張ろうという気持ちになります。
 幸いにも今の職場の人達にも恵まれておりますので、体力に限界さえ感じなければ続けていける……かな?

 あと、私的なことですが、この間右腕の手術をしました。ずっとあったしこりみたいなのを取っちゃおうということで、約十分ほど(笑) 大したことないらしいのですが、取るにこしたことはないということで。
 局所麻酔で行ったので、痛みはほぼほぼなかったです。一番痛かったのは、麻酔されている瞬間(笑) 私から見えない状態で行われたのですが、痛みはないけどかつ何かされている感覚はずっとあって、一言で言うなら怖かったです(爆)
 手術は医師が頑張るときですが、私が大変だったのはむしろその後。手術箇所は肘の内側あたりだったので、手術後はもちろん包帯でガチガチに固定。なので、肘がまったく曲げられない!!
 私は右利きなので、おかげで食事が相当ぎこちなかった……というか、初日はフォークを使って左手で食べていました。あと手づかみで食べられるファーストフードとか。おまけに髪も結べない、洗顔もままならない、歯磨きは左手で無理矢理。肘を曲げられないだけで、こんなに不便なのかとびっくりしました。
 今は大分回復してきたので右手もある程度は使えますが、包帯は取れていないのでまだまだできないことが多いです。ホント健康有りがたい……。できるだけ早く復活したいですね。仕事のこともあるし。あと巻かれたとこ痒いし(笑)
 ちなみに、一番苦でない作業はパソコンだったりしました(笑)

 まぁ色々あったここ最近ですが、オリバトの方は変わらずやっていこうと思います。
 OBRNを見てなんかさびしくなってしまいましたが、私は私で読んでくださっている方々のためにも頑張っていきたいです。
 でも……もっと他の方のオリバトも読みたいです……(ボソッ)
 では、下から更新裏話へ

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR