そうだ、神戸へ行こう(笑)

 こんにちは、今日は家でお休み満喫中の私です(笑)
 ちなみに、今月入ってまだ暖房つけてません。THE 節約!(笑)

 仕事に復帰して、早一ヶ月が経とうとしております。(まぁつまり一カ月近く更新していないということになるけど……)
 職場に色々配慮してもらっているので、特に足に問題はない感じです。問題はないんですが、やはり立ちっぱなしは疲労が溜まるので、終わる頃には結構クタクタです。復帰初日はあまりにクタクタだったので、近くのコンビニの休憩コーナーで一時間休息を取って帰りました←

 あと、先日神戸へドリライ観に行ってきました! といっても、当日までは全然取れなくて、半ばあきらめていたのですが(神戸にはただ遊びに行くつもりだった)、何と開始六時間ほど前に取れたとの連絡が!! しかも、すごくいい席だったんですよ! これまでテニミュ観てきたどの席よりも近い! それだけでもドキドキが止まらなかったです。チケット下さった方には感謝感謝。メッカの巡礼並みに拝んでもいいと思いました(笑)
 会場に入ったら、やはりというべきか人がたくさんいました。みなさんが着ている衣装も様々で、それを観ているだけでも楽しかったです。ファンの方のテニミュやキャストやキャラへの愛を感じました。手づくりも多かったですね。背中の「常勝立海」の文字はインパクトありすぎた(笑)
 
 しばらく外でまったりしてから指定の席に座り、いよいよ待ちに待ったライブ開始! 始まったら、もう視線をどこにやったらいいのか分からないくらい盛りだくさん(笑) 普段の公演とは違ってライブなので、叫んでも喚いてもOK(笑) 私もペンライト(100均)を必死で振りつつ叫びました。何を叫んだか想像にお任せします(笑) 
 今日は埼玉の方で行われているので詳しいことは控えますが(そもそもそんなレポ上手くないけど)、日変わりネタも面白く、歌もたっぷり聞けて、大満足のライブでした。また行きたい……と思っても、同じキャストのライブはもうないからと思うと切ない……。

 ドリライも楽しかったけど、今回はずっと行きたかった中華そばのお店や、チーズたっぷりコースの夕飯も満喫できたので、お腹いっぱい心もいっぱいの大満足の旅でした。
 神戸は何度も行っていますけど、何度行っても新しい発見があって楽しいです。何度も行ってますけど、まだ未開拓な観光地とかたくさんありますからね(笑)
 またお金貯めて行きたいですね。神戸もいいけど、北海道とか東京とかも行きたい。いっそ、どっか島にも行ってみたい。能古島以外で(笑)

 そんな欲まみれの私ですが、執筆もちゃんとやってますよ! 仕事再開してからは常に書いていられるわけではないですが、その分書いている時間がとても贅沢に思えて楽しいです(笑) ペースはその時々で変わるでしょうが、更新はどんどんしていくつもりなので、またお付き合いくだされば幸いです。

 さて、一か月ぶりの更新裏話へと参ります。

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR