ゆく年くる年

 こんばんは。私です。
 今年ももうすぐ終わりますね。この一カ月は本当に早くて、「えっ? もう十二月末なの?!」と本気で思ってしまうほどでした。さすが師走と呼ばれるだけあります(笑)

 私の方は、昨日が仕事納めで職場で大掃除、今日は一日かけて大掃除と、掃除三昧の年末でした(笑) おかげさまで、きれいさっぱりとした部屋と気持ちで新年を迎えられそうです。まぁ年末年始、いないですけど(笑)
 年賀状も今年は早めに出せたので、締めくくりは悪くなかったですね。今年は車の免許も取れ、仕事始め、人生初の骨折も経験し……と、昨年に引き続き変化の多い年でした。来年は、もう少し落ち着いた生活を送りたいです(笑)

 サイトの方も、月刊ペースながらも無事に年を越せることを嬉しく思います。これも、一重に訪問して下さる皆様のおかげですね。本当にありがとうございます。話としては中盤戦の中盤手前くらいで終わってしまいましたが、来年も引き続き更新を頑張る予定ですので、今後ともお付き合い下さればと思います。

 来年の目標は、すごく高くいうと中盤戦を終わらせる(おそらく週間ペースじゃないと無理)。低く見積もって中盤戦の中盤は超えること、です。本当は今年中にあと一回か二回分の放送くらいまではこぎつけたかったのですが、思いのほか筆が進みませんでした……。来年はもっと更新したい……!来年の年末には「思ったよりも更新できた!」なんて言ってみたいものです(笑)

 今年ももうすぐ終わりますが、来年もanotherworld。および私、透をよろしくお願いいたします。

 では、前回サボった(爆)更新裏話へとまいります。



 

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR