新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。私です。今年もよろしくお願い致します。
ベタに新年の挨拶から始まりました、このつれづれなる日記。今年もマイペースにつれづれ更新(笑)していくので、どうぞお付き合いください。

さて、年末年始は何をしていたかといいますと、穏やかに緩やかに、そしてまったりと優雅に過ごしていました(笑)
紅白とガキの使いを交互に観つつ、温かい部屋でぬくぬく。そしてそのままゆく年くる年(前回のブログタイトルw)を観ながら、インスタントの年越し蕎麦を食べてたら、気づいたときには年を越してました……(笑)
年始は初詣と初売りに行き、雑煮やお神酒を頂くという、まぁホントベタな正月を過ごしました。
こういう時でしか会えない親戚にも会い、子供の面倒をみるという運動(笑)をする。まぁ実に有意義な時間を過ごせましたね。非常に疲れましたけれど(爆)
子供は元気だなぁと、改めて思いましたね。親は大変だ……。

さすがに年末年始は執筆しませんでしたが、帰ってきてからは時間ができるたびにパソコンをつけています(笑) 十二月は思ったよりも進まなかったせいか、何か書きたくてたまらなかったのでしょうかね← 
ストックも去年から書きためている分も含めて二話ほどありますし、意欲は十分。この調子でどんどん書き進めて、年末に掲げた最高目標である「中盤戦終了」に向けて、一気に突っ走りたいところです!
と、書くことで自分を奮い立たせる(笑)

そんな感じで、今年も頑張りたいと思います! 

さて、今年一発目の更新裏話へと参ります。



続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR