テニミュ3rdシーズン

こんにちは。福岡はただいまどんより天気です。もうすぐ雨が降りそうです(笑)
そんな中、雨に振られることのない家でカタカタパソコンを打っている私です(笑)

タイトルの話から早速入りますが、先日テニミュ3rdシーズンの不動峰公演へと行って参りました。
キャストも一新され、しかも初めての不動峰公演ということで、すごく新鮮な気持ちで観劇してきました。

舞台観劇素人の私が言うのも変ですが、いい意味で荒削りな部分が良かったなと思います。
新キャストの方々も、自分が演じるキャラクターを大切にされているなという思いが伝わってくるようでしたし、試合の迫力は変わらずすごかったです。
テニプリ原作を読んだ方は知っていると思いますが、この頃はまだ理論的に有り得る技が多かっただけに、派手さはあまりにない試合でしたが(橘さんは試合しないし)、試合にかける思いはいつだって変わらないんだなということを……これを書いている今になって思っています(笑)

個別にいえば、菊丸のアクロバットはすごかったです。リアル菊丸がいるなと錯覚してしまうほどでした。あと、海堂は可愛かったです(笑) 手塚は変わらずイケメン(笑)
不動峰でいえば、神尾はビジュアルでかなりインパクトあった。伊武のぼやきは、個人的にリアルですごく好きでした。内村のダンスは上手かった。

また機会があれば行きたいですね。次はどうなるのかな……?

さて、今回更新分の裏話へと参ります。
大分人数も減ってきましたね。

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR