重要なお知らせ

こんばんは、私です。
先日誕生日を迎えました←いらない情報
だからというべきかは分かりませんが、一つ皆様に報告することがあります。

実は私、結婚してました。

「した」のではなく、「してました」。
実は入籍自体は、二年前にはしてました。そして、数か月前にようやく式も挙げられました。


今までずっと報告してなかったのは、一つは私生活がかなりバタバタしていたこと。
最初の仕事を辞めて割とすぐに入籍をしていたのですが、その間に色々ありまして。落ち着いて報告というものができなかったのです。更新はしてましたし、日記もちまちま書いていましたが、こういう報告はきちんと気持ちを整理してからにしたかったので。
式が先延ばしになっていたこともそうですね。仕事が変わったことや、資金面でも色々あったので、式の予定が未定になっていました。どうせなら、きちんと式を挙げてから、と決めておりました。

一つは、サイトの方でも色々あったこと。
丁度この頃、掲示板に妙な書きこみがあったので、今報告すると荒れてしまう可能性を懸念しました。
別に杞憂だろうなと思ったのですが、以前にも書いたように、私にはこのHPをきちんと管理する義務があります。
なので、そういう書きこみが落ち着いてからにしようと決めておりました。(もちろん、感想の書き込みはいつでもウェルカムですよ!)

このHPを訪れて下さっている皆様は、私のつたないオリバトを読むために来て下さっているのだと思っています。(もちろん、日記だけを読んでいる方もいるかと思います)
なので、私の私生活にあまり興味がないのかもしれません。
ですが、今回は私自身のケジメとして報告させていただきました。

報告が遅れてしまったことは、本当に申し訳ありませんでした。
私の伴侶となられた方は、私がオリバトを書いていることを知っておりますので、今後もできるだけサイト活動は続けていきます。
というか、二年間くらい続けていましたので、今さら止めるということはありませんが(笑)
あと、相手の方はオリバト作家の方ではありませんので、あしからず。

さて、更新裏話へと参ります。

続きを読む


普通の平日

お盆真っ只中の更新です、こんにちは。
窓開けているのですが、お盆のせいか結構静かです。みんな里帰りでもしているのでしょう。

前回の日記でも書いたとは思いますが、先月末から新たに仕事を始めました。
また違うジャンルの仕事なので、覚えることは盛りだくさん(笑) 四苦八苦しながら毎日頑張っています。
思ったよりも体力を使うせいか、帰ったら高確率で寝ます(笑)
でも、仕事の内容は結構好きですし、もっと技量を上げたいと燃えているので、気力は十分……かな?
あまり飛ばしすぎると、燃え尽きそうなので、今は覚えることに集中しながら頑張りたいと思います。
生活のためにも!←

ちなみに、今日も明日も仕事です。お盆休み? そんなものはありませんよー。
なので、私にとって普通の平日と同じ感覚です。お盆らしい予定もないし……
なので、いつも通り過ごそうと思います(笑)

では、いつも通りの更新裏話。
久しぶりの舌戦でしたね。

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR