大阪&神戸旅行

 こんばんは。最近朝晩は寒く、昼は暑い気候が続きますね。
 おかげさまで、今だに衣替えができません(笑)

 さて、いきなり話は変わりますが(笑) 先日大阪&神戸に行ってきました。
 目的は、大阪でのテニミュ、神戸でクリームブリュレを食べるためです!

 テニミュは、今回青学VS聖ルドルフ戦ですね。実は、セカンドシーズンまでは山吹も一緒にやっていたそうですが、サードシーズンからは別々にすることになったらしいです。
 ルドルフは初めてなので前公演まではどうやっていたのか詳しくは知りませんが、今回は単独ということで一戦一戦が濃かったと思います。
 しかしまぁ、事前にノムタクがいいと聞いていたのですが、見て分かった。視線持っていかれる(笑) 仕草で持っていかれる(笑)
 試合を観つつ、ノムタクを追いかけるという、私の眼球はかなり忙しい状態でした。
 基本的にテニミュはカッコイイ、感動する、といったことで心奪われるのですが、今回初めて面白くて心奪われました(笑)
 ノムタク役の彼の、コメディタッチの別舞台を観たいなぁとちょっと思いましたもん。
 あと、惇役の彼の声はいい! ぜひとも声優さんとして活躍してほしい! 前例もありますし、期待したい!!
 個人的に菊丸のアクロバティックと投げキッスにキューンときて、思わず写真買いました(笑)
 今回の公演ほど、複数回観たいと思ったことはないですね。まぁ中々難しいですが……

 クリームブリュレは、いつかツイッターか何かで情報を得てからずっと行きたくて、このたびやっと行けました!
 このクリームブリュレは、クレープで巻かれたもので、店の外で食べるようになってました。味は濃厚、けど意外に食べやすかったです。クレープって、気をつけないとベチョベチョになったりするのですが、これがまったく手が汚れなかった!!
 食べログでの高い評価も納得できるほどの代物でした。
 神戸にあるので中々食べれるものではありませんが、今度行く機会があれば、今度は惣菜系(ツナとかウィンナーなど)のメニューに挑戦したいです!

 大阪も神戸も久しぶりに行きましたが、やっぱりいいですね。
 また機会があれば行きたいです!!

 さて、更新裏話へと参ります。書いてて思いますが、この流れ割と唐突……

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR