今年もよろしくお願い致します

こんばんは。ご無沙汰しております。
年末の挨拶もせず、年始の挨拶も遅くなってしまいましたね。

昨年は、大変お世話になりました。
本年も、どうかよろしくお願い致します。

実は、昨年暮れから色々ありまして……サイトを更新できるような状況ではありませんでした。
年末の忙しさも相まって、執筆すらままならない環境でしたので、こうした挨拶も遅くなってしまい申し訳ありません。
今は大分落ち着きましたし、執筆を再開できるようにもなりましたが、更新はもう少し待って頂けると幸いです。

ただ、このサイトを続けていく意欲はありますので、更新は必ずしますとここに宣言致します。
完結も必ずさせます。
次更新するときは、また声優語りもしたいですね。

あと、さっき投票をみましたら、いつのまにかかなり票数伸びてびっくりしました。
本当にありがとうございます。コメントも嬉しいです!
こういった一票、拍手一つ、伸びていくカウンターの数字、これらが私の原動力になります。
皆さんの温かいエールを糧に、これからも頑張ります。

短いですが、取り急ぎご挨拶まで。

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR