ハッピーバレンタイン!

こんばんは。今日はバレンタインですね!
丁度一区切りついたので、チョコの代わりといってはなんですが(笑)、約一ヶ月半ぶりに更新いたしました!
ストックもそれなりにあるので、しばらくは短いスパンで更新できるのではないかと思います。てか、そうしたい(笑)

さて、タイトルとは関係ないですが、先日テニミュの山吹公演を観に行ってきました。
山吹といえば、千石と亜久津が有名ですが、私は部長でジミーズの南が一番好きです。
ダブルスの名プレーヤーにして、部長としても優秀なんですよ! 地味なので、あまり知られていないですけど(笑)
私個人的には、部長としては南みたいなタイプが一番いいです。のびのびやれそう。
千石がああやってのびのびやれているのも、南が部長だからではないかなと思います。
てか、地味にUー17選抜の合宿に行ってますからね! 強いんですよ!

と、公演前は南の役者さんが気になっていた私ですが、公演が終わったら、亜久津のすごさに息を呑んでいました。
最初に出てきたときから、本当に怖くて、リアルな亜久津がそこにいるような錯覚にすら陥りました。声といい、背の高さといい、まさに漫画からそのまま出てきたような感じでした。
青学のタカさんに水をかけるシーンでは、フリではなく本当にかけており、私はその驚きで息を呑んでしまいました。
後でパンフで知ったことでは、亜久津役の彼は今回がデビュー作なんですね!
今後がとても楽しみな役者さんだなと思いました!

あと、前回公演では気づきませんでしたが、柳沢役の人は「悪の教典」に出ていたんですね。しかも、かなり目立つ役で。
今回は色々ボケたりしていたのですが、そのはじけっぷりがとても面白かったです。
公演のときは節分が近かったので、「テニミュ豆まき」たるものをやったのですが、そのとき彼から豆をもらうことができました!
ありがとうございまーす!(笑) ちゃんと節分の日に美味しくいただきました!

次回とついに氷帝戦! 個人的には、私イチオシの日吉を誰が演じるのか。セカンドシーズンの人もすごくよかったので、ぜひとも期待したいです!

さて、更新裏話へと参ります!
はい、唐突なのはいつものことです(笑)

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR