最近のこと

 こんばんは。もう七月になりましたね。今年も半分が終わったとか信じられん……。
 九州は雨、雨、雨で、昨日久しぶりに太陽を拝んだ気がします(笑) 雨ばっかだと憂欝になりますねー。そろそろ梅雨明けしても……いいのよ?
 そういえば、ここ最近の日記は、声優さんの紹介ばかりしていたので、たまには日記らしいことを書いてみようと思います。

 仕事は、相変わらず身体を動かしつつこなして……多分こなしています(爆)
 最近は、私の後に入ってくる方々も増えたので、立場上はほぼ中堅になりつつあります。だからといって、何も変わらないんですけどね。昇格するわけでもないし。年上の方が多いので、相も変わらず敬語ですし(笑)
 まぁ色々ありはしますが、それはどこに行っても同じですしね。
 あっ、変わったといえば、時給が上がりました。やったね! 給料増えるよ!!

 私生活は、毎日慎ましく質素に過ごしています(爆)
 このあいだ、思い切って家計簿を見直してみましたけど、思いのほか外食が多いことが判明しました。別に豪華ディナーではない、ご飯作りたくないだけの普通の外食です
 使ってないつもりで、使っていたんですねぇ。反省反省。今後はもう少し外食を減らして、その分娯楽に当てられたらなと思います。
 固定費も見直しつつ、充実した生活を送りたいですね。とりあえず、本が欲しいです(笑)

 まぁ、こんな感じですね。結論としては、大した変化はないということです(笑)
 裏を返せば、落ち着いた生活が送れているということでしょう! そう捉えておきます。別に、劇的な変化は求めてませんし。
 強いていえば、宝くじが当たってほしいなという、欲にまみれた願望があることくらいですか(笑) その前に、買ってませんけどね!←

 さて、オリバトの方もまったり更新していきますよ。というわけで、裏話をば。
 中盤戦が終わるのか……怪しくなってきました……。

続きを読む

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR