テニミュ六角戦!

 こんにちは。土曜日に更新はしてたのですが、その後ネットの接続ができなくなり、二日遅れの日記となりました、すいません……。
 何気に今年初更新ですね。やっとできたなーという感じです。というか、三月末までにあと二話更新しなくてはならないのに、ホント大丈夫かこのペースで……

 いきなりタイトルの話へと参りますが、二月にテニミュ行きました。もはや、恒例ですねー。
 今回は六角戦。前回の氷帝戦が重かったので、今回はすごく癒しでした。中学生の部活の試合って、こんな感じだよなーと思い出させてくれる清々しい真っ向勝負! いや、本来こうなんだよな(笑)
 ちょっと時が経ってしまっているので、少し曖昧な記憶になってしまうのですが、跡部様がまたもやカッコよかったです(笑)
 氷帝は今回試合ないし、メインではないはずなのに、跡部様の単独のダンス(もはやバレエ)がありまして。もうあれですね、跪くしかない優雅さでしたね。
 日吉は、ひたすらかわいかったです。役とのギャップがいい! 最後まで手を振ってくれていたのが嬉しかった!あ、終了後のナレはリョーマと日吉という、俺得でしかない組み合わせでした。あざーっす!!
 とまぁ、覚えた限りで書くとこんな感じでしたね。うん、あのときの胸の高鳴りの三分の一も伝えられない!!
 ちなみに、氷帝アクキーを記念に一個だけ買ったのですが、まさかのキングでした。ありがとうございます!!

 テニミュで元気をもらったことですし、今後も色々頑張っていかないとですね。この時期は色々手続きしないといけない事項が出てくるので、それらを一個ずつ消化しつつ、執筆も進めたいと思います。
 すぐやらなきゃいけない事項が終わったら、そろそろ新しく購入するパソコンのことを考えないと……

 さてさて、それでは今年初更新の裏話をば!

続きを読む


今年初日記(二月にして)

 こんばんは。今日は節分ですね。
 今更感満点ですが、明けましておめでとうございます。
 もう今年に入ってから一か月経っているのに、オリバトどころか日記も更新してませんでしたね……。

 ここ最近、私の周りでもインフルエンザが流行り始めており、職場ではどの毒牙にかかって休む人もちらほら……。
 私はまだその毒牙から逃げられておりますが、気を付けないといつ罹るか分からないので、体調管理は怠らずにいきたいと思います。
 あと今年のインフルはあまり熱が上がらないらしいので、もしやと思ったら検査をすることを強くオススメします。

 あとですね、日記を更新しなかった原因の一つになるのですが……ダンガンロンパV3買いました&クリアしました!
 続きが気になって気になって、仕事と家事の合間をぬって一週間ほどでクリア。現在はおまけモードをちまちま進めております。
 普段ゲームはしないのですが、これはすごく面白かったです! ハマりすぎて、脳がしばらくオーバーヒートしてましたが(笑)
 やはり言弾で撃ち抜くのは爽快ですねー。これぞダンガンロンパ!
 何を言ってもネタばれになってしまうのであまり多くは語れませんが、個人的には色々考えさせられる内容だなと思います。クリアした人なら、この言葉の意味も分かるかな……?
 ちなみに、推しキャラは夢野秘密子ちゃんです。声も田中あいみさんという私の好きな声優さんなのもツボです。

 と、つらつらっと近況を述べてみました。うん、一月はダンガンロンパに染まった月だったな(笑)
 ダンガン熱も大分治まってきたので、執筆のペースもあげていきたいと思います。
 前回の日記にも書いたと思いますが、春以降は更新が止まる可能性があるので、二か月で三話更新を目標に頑張ります。。
 ではでは、本日はこれにて。
プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR