変化

 こんにちは。気がつけば、GWも終わり、最近はめっきり暑くなりました。
 実は時期、けっこう熱中症の人が増えるそうです。皆様、お気をつけ下さい。

 えっとですね。一つ報告がありまして……仕事辞めました。
 自己退職なんですが、新しい人が入ってくるまでというつもりでした。最初は。なので、もっと長く続けるつもりでしたが、あちらの意向で四月いっぱい。なので、GWを迎える頃には無職になってました(爆)
 理由は色々ありますが、まぁ合わない職場だったということで。やっぱ人間関係って重要だなと痛感しました。世の中には、どう頑張っても合わない人間がいるのですね。
 文面だけだと、私ホント忍耐ない人みたいだな……。まぁしょうがないです。ちょっとこの先大切な予定があるので、その予定と調整しつつ仕事を探すことにします。ちょっと色々考えるいい機会でもありますので、これからのことを深く考えてみようと思います。前職に復帰するかどうかも含めて(同じ職場には戻りませんが、同じ内容の仕事を別のところで)

 あとですね、掲示板の注意書きを修正しました。まぁ書いていることは変わらないですが、どうしてもたまにいるので。大半の人には関係のない注意書きなのですけどね。
 注意書きにもありますが、何か聞きたいことがあれば「投函箱」へお願いします。答えられるものは、日記で答えます。
 いずれ書き込みを消すのでここでも書いておきますが、私は福岡出身で鹿児島出身ではありません。(プロフィールにも書いてますが) あと、私は2chやそういう類の掲示板に書き込みをしたことも、今後するつもりもありません。画像の書き込みに関しても無関係です。ということを返答として、ここにも記載しておきます。
 

 あと、今日は声優の鳥海浩輔さんの誕生日ですね。ここで言うのも変ですが、おめでとうございます! これからも応援しています!
 さて、今回の更新分の裏話へとまいります。
59.第四回目放送

 綾音が呼ばれるので、あかねに聞いてもらいました。第四回目の放送です。

 前作の反省を踏まえて、今作はたびたび主人公に登場してもらっています。プログラムが進むにつれて、あかねは段々追い込まれていってますね。交友関係が広く、親しくしている人が多いだけに、放送のたびに傷ついています。

 もう頼れるのは理香子と雅人だけかもしれないと本編でありますが、その理香子が二人も友達を殺したことを知ったら……また追い込まれるんだろうなぁ。
 

 次話は、これまで一度も登場してない人物の話です。ちょっと人によっては嫌悪感を抱く話になりそう……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

掲示板、何書かれてたんだろうと見てみたら…あれですか!(笑)
もちろん私じゃないですが、それを今度は透さんのせいにされるとは、なんということでしょう…!
透さんが福岡の方だということはそりゃもう十分すぎるくらいに存じておりますので!!ごまさばおいしい!!

よくわからないものは気にせず、これからもお互い頑張りましょう^^

Re: No title

水金さん、こんにちは。コメントありがとうございます!

そうなんですよ。最初は「え?鹿児島??」と思ったのですが、水金さんもよく存じ上げているように、私は生まれも育ちも現在地も福岡です(笑) ごまさばおいしい! 明太子とラーメンはオススメ!(笑)
これは私がいかに福岡県民であるかアピールする必要ありかな……と秘かに思っています(書いている時点で秘かじゃないw)

まぁ、これまで通りマイペースに更新していこうと思います。
励ましのコメントありがとうございます! これからもお互い頑張りましょう!!
それでは!
プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR