テニミュ六角戦!

 こんにちは。土曜日に更新はしてたのですが、その後ネットの接続ができなくなり、二日遅れの日記となりました、すいません……。
 何気に今年初更新ですね。やっとできたなーという感じです。というか、三月末までにあと二話更新しなくてはならないのに、ホント大丈夫かこのペースで……

 いきなりタイトルの話へと参りますが、二月にテニミュ行きました。もはや、恒例ですねー。
 今回は六角戦。前回の氷帝戦が重かったので、今回はすごく癒しでした。中学生の部活の試合って、こんな感じだよなーと思い出させてくれる清々しい真っ向勝負! いや、本来こうなんだよな(笑)
 ちょっと時が経ってしまっているので、少し曖昧な記憶になってしまうのですが、跡部様がまたもやカッコよかったです(笑)
 氷帝は今回試合ないし、メインではないはずなのに、跡部様の単独のダンス(もはやバレエ)がありまして。もうあれですね、跪くしかない優雅さでしたね。
 日吉は、ひたすらかわいかったです。役とのギャップがいい! 最後まで手を振ってくれていたのが嬉しかった!あ、終了後のナレはリョーマと日吉という、俺得でしかない組み合わせでした。あざーっす!!
 とまぁ、覚えた限りで書くとこんな感じでしたね。うん、あのときの胸の高鳴りの三分の一も伝えられない!!
 ちなみに、氷帝アクキーを記念に一個だけ買ったのですが、まさかのキングでした。ありがとうございます!!

 テニミュで元気をもらったことですし、今後も色々頑張っていかないとですね。この時期は色々手続きしないといけない事項が出てくるので、それらを一個ずつ消化しつつ、執筆も進めたいと思います。
 すぐやらなきゃいけない事項が終わったら、そろそろ新しく購入するパソコンのことを考えないと……

 さてさて、それでは今年初更新の裏話をば!
87.果たすべき責務

 久々に平和な話。今後はこういう話が少ないと思うと……色々くるものがあるな……

 あかねに孝太郎のことを含めた事実を話すかどうかは、実はちゃんとは決まっていなかったんです。言うべきか、言わないでおくべきかと、結構迷っていました。
 書いていくうちに、「あっ、今は言えないわ」と思い、ここでは伝えないという選択肢を取りました。
 まぁ言わない方が後々傷つきそうな気もしますが……

 あかねは今寝ていますが、よく考えたら、ちゃんと寝ている生徒ってあんまいないのか。そりゃ、時間が経つにつれて疲労も溜まるだろうな。実質、チームを組んでいるのはここだけですしね。

 次回は、ちょっとした事実を明らかにします。さて、次はいつ更新できるのやら……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR