あっという間に六周年

こんにちは。今日はなんと、関東では雪が降っているそうですね……。おかしいですね……もうすぐ四月ですよ?(笑)

 そんな天候が不安定な日に、このサイト「anotherworld」は無事に丸六周年を迎えました。いやー、改めて数字で見ると、結構長くやっているんですねー。気持ちは、学生気分の抜けない新社会人のままなんですが(笑)

 本来なら、今日何かしら更新したいところなんですが、次話もまだ更新できるところまでこぎつけられていないので、本日は日記のみとさせていただきます。すいません……。
 丸六年経っているのに、完結は一作のみ……。七周年を迎えるまでに、完結させたいなぁと思っております。ええ、まだ中盤戦ですけども(爆)

 六年経っても、やっぱり好きな気持ちは変わらないですね。開設当時のような週一更新は難しいですが、気持ちはずっと変わっていないつもりです(多少の浮き沈みはあれども)
 できるだけ続けていけたらなぁ、と思います。マイペースなところは変わらないと思いますが、これからも気が向いたときに、来てくださると大変うれしいです。あ、日記はさらにマイペースに、好きなことを、ポツポツ書いていく所存です(笑)声優さん語りだけではなく、アニメや本の語りもやろうかなぁ……。


 短いですが、今回はこれにて。これからも、「anotherworld」をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR