何だかお久しぶりです

  こんにちは。終盤戦予告を更新してから、随分経ったような気がしますね……(爆) お久しぶりです。えっと、まぁ元気ですよ、はい。

 更新してなかったから、ものすごーく忙しかったかといえば、そういうわけでもないんですよね。仕事も、家のことも、まぁ相変わらず。 大きな変化といったら、20センチ以上バッサリ髪を切ったことくらいですか。美容師さんに「切り甲斐がある」と言われるくらい、めちゃくちゃ切りました。おかげさまで、リンスがシャンプーよりも三倍の速さで減ることはなくなりそうです(笑) やった(笑)

 ただ、忙しくはなかったですが、まぁまぁ色々変化はありまして。一言で言うなら、「完結にむけて一層の気合をいれた」といったところです。
 もちろん完結させるつもりではいましたが、もろもろの事情を加味して、なるべく今年中。遅くても来年までには完結させようと固く決意しました。
 わざわざ日記で宣言しているのは、プレッシャーをかける意味もあります。もちろん仕事も家事も、ほかにもいろんなことがありますので、ペースにむらはあるかと思いますが、一層頑張っていきますので、一つよろしくお願いします。

 では、久しぶりの日記の後は、久しぶりの裏話へと参りましょうか。ホント久しぶりな気がするので、書き方忘れかけてるな……
90.第七回目放送

 終盤戦最初の話は、主人公二人の話。この二人の違いとか、弱さとか。そういうもろもろを描いたお話。

 この話は、あまり詳細を決めないまま書いていたので、割と会話は流れるままに進めていました。まぁそのせいか、思ったより詰まってしまったのですが。
 改めて見ると、亜美は思っていたより優しい子になっているなと思います。もっとクールな印象だったんですけどね。

 実はまたプロットを練り直しまして、この話の後ろ三分の一はゴッソリカットしています。それは、また次に出てきた時に出しますので。
 次話から、ガッツリ進めていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR