オリバト専用アカウントを作ってみました

 こんにちは。話は更新していても、日記はまったく更新していませんでしたね(爆)
 あと一話で、今の流れは終わりますので、裏話はその際まとめてさせていただきます。今は、何も言えないですしね……

 実は、ずーーーっと前から考えていたことがあって、このたびオリバト専用のアカウント(@OBR_toru)を作成させていただきました。ちなみに、まだツイートしてません(爆) 今のところ連携もしてませんし、日記で直接飛べるようにできなかったので、プロフィールの方でできるようにします。未だ使いこなせていない感丸出し(笑)

 私個人の願望なのですが、やはりもっとオリバト界を盛り上げたいんですよ。全盛期をよくは知らないので、具体的な指標は決めていないのですが、もっと作者さんや読者さんが交流できるようになればいいなと思ってて。そのためには、ただ更新を頑張るだけではダメかなと。
 昨今のSNSの勢いに、ちょっとここで乗っかっておきたいとおもいまして、いっちょ作るか!と作成しました。ちなみに、ヘッダーはサイトの表紙、アイコンはもみじ饅頭にしました。特に意味はないので、おそらくそのうち変えると思います。アカウント名にオリバトと明記しているので、検索していただければ見つかると思います。気軽にフォローをしてください。そこから、読者さん同士の交流が始まったりすれば、作成した甲斐があります(笑)

 アカウントは、あくまで皆さんの交流場として設けるつもりでおります。なので、この日記を読んでいる方はもちろん、私のオリバト自体は知らなくても、全然フォローしてもらってかまいません。
 どういうことをするかは、まだはっきりとは決めていません。まぁこのサイトの更新情報くらいはツイートしますけど。許可をいただいてから、他サイトさんの私なりの紹介なんかをやらせていただけたらいいかなと思います。

 アカウントもサイトと同様、きちんと管理する所存です。なので、スパムとか不快なリプライをする方は、容赦なくブロックしますので。まぁ、日記やオリバトをこうして読んでくださっている方に、そんな人はいないと思いますが。

 取り急ぎ報告まで。あっ、次話もそのうち更新しますので。目指せ!一日でも早い完結!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR