寒波到来!

こんにちは!最近の寒さは異常だと思う、私です。

まぁ、雪もほんのりしか積もらない福岡なんですが…如何せん寒さに慣れていないので…
かといって暑いのは平気なのかと言われたらそれも違うのですが…
要は、春と秋が好きなのですw←そこ?

あ、秋といえば!!拍手用のコメ、未だ秋のままだ!
いいかげん季節ずれてる!変えなくては!
ち、近々変えます…。マジで…。つ、次はどうしよう…←ネタに悩む

二月は十一日が祝日なおかげで、土曜が四週中三週休みです。
何も予定なかったはずなのですが(だからオリバト書きまくるつもりだった)、後から後から予定が入ってくる←
今週もあったし、来週は岡山行くかもしれん、という状況。初岡山~☆

職場でも風邪流行っているし、体調には気をつけなくては!
読んでくださっている方の中には、今が正念場!という方もいるかと思います。
どうか、無理をせずにご自愛下さいね。

さて、一話更新しました!
77.疑惑

 楓が賢二に対して抱いた二つの疑惑。美菜子が賢二に対して抱いた疑惑。様々な疑惑が渦巻いた今回の話。

 楓と美菜子。実は思考回路は似ています。
 浩介や広志もこれに近いタイプ。要は、頭で状況を整理して動くタイプ。
 ちなみに、宗信や賢二、あと大樹は頭よりも先に身体が動くタイプです。

 頭で整理して動くタイプにとって、今の状況は恐ろしいのではないかと思って書きました。
 
 ついに美菜子が退場。二日目初の退場者、そして不良グループが全滅しました。
 そして楓が口にした疑惑。これは次回へと続きます。

 中盤戦前半は、これを含めてあと少しです。
 しばしのお付き合いを
 
 追記…前話なんですが、申し訳ないのですが少しだけ修正しました。
    どうしても、「?」と思うところがあったので。
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは◎

こちらでは初めまして。
ミリメートルの真田です。
岡山出身なもので岡山と聞いてついついコメントしてしまいました(。・ω・。)!
といっても、岡山のいいとこがぱっと思い浮かばないのですが。笑
もし行くのであれば楽しんできてください^^
桃太郎とか結構いるので!笑
そして風邪には気をつけてくださいね(・ω・)!
では失礼しますー。

こんばんは!コメントありがとうございます!

真冬さん、こんばんは。透です。
このたびは書き込みありがとうございます(^^)

真冬さんは岡山のご出身でしたね☆
実は最近、私岡山に結構縁があるんですよ!
職場の先輩も岡山に住んでますし、実は今回、旅行じゃなくてちょっと用事があって行くんです。観光もする気満々ですが←
なので、これからたびたび行くかもしれません!

桃太郎!(・口・)そうだったー!きびだんご有名でしたね!
たくさん桃太郎見つけてきたいと思いますw

体調まで気にかけて下さってありがとうございます!
真冬さんも気をつけて下さいね!
では、書き込みありがとうございました!
プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR