一周年☆

こんばんは。透です!

皆様のおかげで、このたび無事に一周年を迎えることができました!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!
今日でめでたくカウンターも2000を超えましたし、本当にうれしいです!

一周年くらいで大げさじゃねぇ?と思われそうですが、私個人としては一周年を大事にしたいなぁと思って。
ほら、デパートとかでも一周年記念バーゲンとかやるし←
これからも頑張っていきたいなという意気込みをこめて(笑)

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
とりあえず、まずは完結に向けて頑張ります!!

一周年なので、ちょこっとレイアウト変更。本当にちょこっとですが(笑)そして背景変えていませんが(爆)
あと、日記で公表して裏話を“その他”コンテンツにまとめました!(ぶっちゃけ“その他”以外いいネーミングが思いつかなかったんですが…)
それと拍手コメ変えました!!
一周年記念に“名前”企画もやってみました!!

本当に細々としてるわぁ~(笑)

あと、追記にて人気投票の中間結果発表です!(パチパチ)
あくまで中間なので、票数はこのまま持ち越されます。
では、追記にて!!
人気投票 中間結果

第三位 岡山裕介(男子3番)
      里山 元(男子8番)

 裕介はきっとジェノだからですね。この投票を設置した時期が、丁度裕介が退場したあたりというのもあるんでしょうが。
 やはりオリバトにおいてジェノは人気なんだなぁと実感しました(笑)まぁ、裕介は典型的なジェノですしね。というか、賢二とか楓が、ジェノっぽくないなと改めて思いました(爆)

 元は最初の退場者ですが、今でも読み返すとホロリとしてしまいます。それくらい思い入れのある子なので、一票入ったことは嬉しかったですね。そして意外でもありました(笑)
 オリバトを書こうと思った時、最初に退場する人物は意外な人物にしたいなということであのくじが生まれたんです。そういう意味では、物語にかなりの影響を与えた人物ですね。


第二位 古山晴海(女子5番)
      香山ゆかり(女子3番)

 
こちらは現在生存中の二人ですね。


 晴海に票が入ったことに関しては、正直ホッとしています(笑)主人公なんですが、あまり目立ってないなぁと思っていましたからね。30話くらい出てなかったし…
 芯が強くて、けど至って普通な子。これはきっと、期待票も含まれていると思います。ようやく楓と合流できた晴海、これからに注目して欲しいなと思います。

 ゆかりに関しては期待票でしょう!実は…本編でまだ一言もしゃべっていないんです、この子(爆)
 親友である良美は早々と退場しているので、その影響も気になるところでしょうね。クラス一の美人設定で、成績優秀。ゆかりも重要な役割なので、ぜひとも注目していてください!


第一位 白凪浩介(男子10番)
      若山 聡(男子21番)


 ありがたいことに投票以外でも、色んなところで浩介は人気です。やはりこういうタイプって、人気ありますね。 冷静沈着、かつ成績優秀で運動神経もいい。実際いるのかこんな中三(笑)
 実は浩介にはモデルが存在します。いや性格はきっとこんなんじゃない、見た目だけです(笑)しかもかなりざっくりとした部分しか頂いていないし…。
 浩介は番外編一個書いてますが、せっかくこれだけの支持を頂いていますから、何かしらもう一つ書いてやりたいですね。

 聡は正直いって意外でした。今でもびっくりしてます。それと同時に有りがたいですね。
 投票を設置した時期も影響しているんでしょうが、やはり最期の堂々とした姿が支持されたのかなと思います。さすがクラス一の度胸男ですね(笑)
 聡自身は退場していますが、まだまだ名前は出てくる予定です。あと番外編は一個書いていますので、いつか載せようと思います。聡視点ではありませんが(笑)


 といった感じでした☆いかがだったでしょうか?

 こういう形で皆様の声を聞くというのも、いいですね。
 投票は完結まで置いておくつもりなので、引き続きよろしくお願いいたします。それでは(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは透さん、ユウです。
「LEBEN LIED」のユウです。

レンタルサーバを変えましたので、ここに新たなアドレスを記入します。

連絡ありがとうございます!

こんにちは、ユウさん。

このたびは、連絡ありがとうございます!
リンク先を修正しておきますね。
プロフィール

透

Author:透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR